雨の日に やる事 | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

毎日毎日 雨雨雨雨で

 

 

 

 

 

うんざりするので 気晴らしにひらめき電球ビックリマーク

照れびっくりマーク

 

貼り絵 を やってみました飛び出すハート

   (初めての お手本無しの 勝手流)

 

 

 

キョロキョロびっくりマーク

A4の 画用紙を使ったのだが

 

 

 

 

 

子供っぽい 図柄の所為かはてなマーク 大きさかはてなマーク

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせる

隙間を埋めるのが かなり大変で

          滝汗(くじらの黒と海ビックリマーク

 

アップ

ならばびっくりマークと A5の 

 

 

 

 

色ケント紙で やってみたびっくりマーク

        グラサン(黒の面積も 減らした)

 

 

ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

それでも うんざりしてきたので

         てへぺろ(すぐ 飽きるのよ)

 

 

ウインクびっくりマーク

図案を変えて

 

 

 

貼らない所を 「背景」と 考える事にしたらびっくりマーク

 

 

 

 

 

だいぶ 楽でした爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 

照れ音譜

良い 気晴らしになったので

 

 

 

キョロキョロびっくりマーク

お仏壇のお花を 替えましたラブラブ

 

         アップ売り場で見かけて 買ってみた

 

ノコギリソウは あまり 見かけない花です

 

 

 

 

          爆  笑爆  笑爆  笑白も ありました飛び出すハート

 

 

ボリュームがあって お仏壇向きかもドキドキ

 

 

 

 

植えてみたく なりそうですラブ音譜