ヤブヘビ・・ ならぬ | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

TSUTAYA オンラインショッピング

 

イベントバナー

晴れ晴れ晴れ

梅雨の晴れ間の 二日目

 

 

 

ニヤリ

ちぃとは 働くべビックリマーク と

 

 

 

 

草むしりを 一念発起びっくりマーク

   

 

気が付いたらびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

エリゲロンを 懸命に むしっておりましたびっくりマーク

 

 

 

 

耕作放棄の 元畑に

 

 

 

 

 

暇つぶしと 雑草対策のつもりで植えたらびっくりマーク

 

 

 

 

 

まあるくなる この花が とても良いアクセントで飛び出すハート

 

爆  笑爆  笑爆  笑音譜

大好きなのですが とにかく

 

 

 

 

 

伸びる 延びる 広がるびっくりマーク

   アップ最初は こうだったのに びっくり

 

 

今日 気づいて 良かったよ

 

 

 

 

 

先端を 引っ張って切りながら

 

 

 

 

茎から 地表に張った根を むしり取るびっくりマーク

 

 

 

 

 

これ 今日やらなかったらはてなマーク  

   (明日から 2週間ぐらいずっと 雨かもしれん)

 

 

 

 

丸い 茂みが 繋がってびっくりマーク

         周りの草も伸びて 合体するはてなマーク

 

 

 

こんもりした バカでかい 花の藪に

 

 

 

 

 

なってたかもねはてなマーク(怖)爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

むしった根の下に 発見した アップデカい幼虫を

 

 

 

 

 

罪悪感から 見逃したのだけどキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

 

後で 調べたら 害虫ダウン

 

ガーンびっくりマーク

エビガラズズメの 幼虫だったびっくりマーク

 

 

 

 

 

しまったびっくりマーク 残虐な私が 仏心をはてなマーク

 

 

 

 

 

慣れない事は するもんじゃないショボーン汗汗汗