楽園が 整ってます | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

桜桜桜

5月も 早や 半ばに なろうとするがびっくりマーク

 

 

 

 

 

ハチハチハチハチハチチューリップ黄

まだ 現れない 蜜蜂さん照れ

 

クラピア牧場は すっかり 出来上がっている音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

今年も 同じ 花の色形

   ニヤリニヤリニヤリ(そりゃ そうだ)

 

 

 

 

 

 

 

蕾も まだまだ 沢山 増えそうです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

去年  毎朝現れて 花の蜜を収穫していた!?

 

 

 

 

ハチハチハチハチハチハチハチハチ黄色い花

蜜蜂さん達はびっくりマーク

 

 

 

 

 

どこから 来ていたんだろうはてなマーク

ラブ(いっそ 蜜蜂を 自分でも飼いたい飛び出すハート

 

 

 

 

 

クラピアで 作った蜜は どんな味かなはてなマーク

 

 

 

 

雨の多い この春ですが

 

ナシケンモンの幼虫はてなマーク

 

 

虫も 多くなるのかはてなマーク

   ショボーン汗うさぎ(結構 目に入ります)

 

 

 

 

買って来た 虫よけスプレーは

 

 

 

 

 

効いていないような (一日で 8割方 噴射した)あせる

 

 

 

ホームセンターで 数々の薬を

 

 

 

 

 

片っ端から 読む

 

 

 

 

 

毎回 「これだびっくりマーク というのは

 

 

 

 

 

笑い泣きわからぬまま

 

 

 

 

 

ドクロドクロ手探りで 使っている

         ナシケンモン成虫

 

 

 

今日のは の幼虫にはびっくりマーク

 

 

 

 

 

全く 無意味でしたえーんえーんえーん