美しさは 不思議 | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

照れ照れ照れ飛び出すハート

この春 お気に入り飛び出すハート

 

 

 

 

デルフィニウムラブラブ

 

 

 

 

 

いくつもの 花を付けるから!!

 

 

 

 

 

 

色々な 表情を いっぺんに見れるびっくりマーク

 

 

ドルフィン・・ イルカから 付いた名前!?

 

 

 

蕾の形が イルカに似てるって・・!?

 

 

 

 

似てるかなぁはてなマーク

 

花びらの裏と がくはてなマーク のところが

 

 

 

 

 

しわしわと 襞みたいになっていてビックリマーク

 

 

 

 

 

そこも 面白い爆  笑飛び出すハート

 

 

中世の 貴婦人の ドレスのようアップ

 

 

 

 

 

 

 

花びら自体にも 小さなびっくり

 

 

 

 

 

 

シボが ありますびっくりマーク

    (絞りの 着物 みたい)

 

 

 

つぼみは こんな ですラブラブ音譜アップアップアップ