”気にしてほしい!” | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

 

いや  気にしませんかはてなマーク 普通

キョロキョロはてなマーク

 

 

 

いつもの サプリを 吞もうとして

 

 

 

あし

足元で

 

 

 

 

パチっビックリマーク カタカタッ とか何とか

 

 

 

 

びっくりびっくりマーク

微かな 音がびっくりマーク

 

 

 

 

ガーン汗汗汗

あちゃぁ  落っことしたビックリマーク」と

 

 

 

目目目目目目目目目目

床に 這いつくばって 探すがびっくりマーク

 

 

 

 

見つからないびっくりマークあせるあせるあせるあせる

       フロアと同系色だと 更に 探しにくいあせるあせる

 

ショボーン汗汗汗

そんな時 気になりますあせるあせるあせるあせる

 

 

 

キョロキョロはてなマーク

気のせいだったのかはてなマーク

 

 

 

プンプンビックリマーク

いや もし 転がって どこかでキョロキョロ

 

 

 

 

錠剤に 日々 埃が積んでいけば汗汗汗

 

 

 

ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

部屋の隅の 埃まみれの 錠剤をびっくりマーク

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんあせるあせるあせる

思い描くだけで 気分が悪い

     (ちょっと 執着タイプ)滝汗

 

 

だから 特に 米粒とかびっくりマーク

   (落とした米粒 真剣に 探します)あせるあせる

 

 

 

びっくり

小さな食べ物 部屋に落としたら

 

 

 

 

 

必死に 探しますよねはてなマーク