水道代は2ヶ月に1回の支払いなのですが、
前回11月12月のときの水道代が8145円😨
前より高くなっててちょっと、
というよりかなり焦りまして…笑
節水意識をしてみました!
洗い物の時に水をじゃーじゃー出さない!
水はできるだけペンくらいの太さで!
シャワーではなくお風呂のお湯を使う!
あとは前からやってましたが洗濯は残り湯!
その成果のおかげか今回の請求分、、、
なんとっっっっ5824円ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟわーい
意識するだけで全然違うんだなぁ…♥︎
年末年始家にいなかったってのもあるかと思いますが、これからも意識は続けていこうと思います☺︎がんばるぞっ