本当は底値の時に買いたいんだけど、
男の子のはあんまり残ってないだろうし、
70%でも充分安いし👌ってことで
本日行ってきました٩( ᐖ )۶
肌着とか毛布とかが70%OFFになってました!
892円?の2枚入りの肌着を2つ購入
70%OFFで合計562円!!やっすい!
肌着だけど、シンプルでおしゃれだから、
普通にロンTでも着れそう!
保育園でも使えるかな🤤♥︎
また底値始まったら行ってみようかな。