西松屋70%OFF♡本当は底値の時に買いたいんだけど、男の子のはあんまり残ってないだろうし、70%でも充分安いし👌ってことで本日行ってきました٩( ᐖ )۶肌着とか毛布とかが70%OFFになってました!892円?の2枚入りの肌着を2つ購入70%OFFで合計562円!!やっすい!肌着だけど、シンプルでおしゃれだから、普通にロンTでも着れそう!保育園でも使えるかな🤤♥︎また底値始まったら行ってみようかな。