保育園で手さげバッグが必要なんです
なんです…が!わたし裁縫苦手〜( ̄^ ̄゜)
既製品買おうかとも考えたけど、
せっかくだし作ってあげたい…
ていうより、既製品のサイズと保育園指定のサイズが違う…(こっちが主な理由ですw)
うちにはミシンがないので母親にヘルプし、
実家のミシンを借りて母に指導してもらうことになりましたᐠ( ᐛ )ᐟ
そんな母も裁縫は大の苦手らしいので、
どうなることやら🤷🏻♀️笑
ひとまず、あさって布を買いに行きます^^*
裁縫苦手なくせに切替ありを作ろうとしているわたし…😨くますけのために頑張ります!