はい!タイトルの通りなんですけど…
やりくり費5万円確実にオーバーします😩
理由(言い訳)は、今月買うもの多すぎる!⚡︎
オムツのまとめ買い、くまおのビジネスシューズ、前の職場にお菓子、くますけの保育園の準備、入園式の私の洋服などなど。
極めつけは母とコストコに行きました( ´ ཫ ` )笑
そんなに買う物ないと思っていても、
結局いろいろ買ってしまう…(笑)
15日の段階で残5000円😧
くまおに24000円の追加融資をしてもらいました。笑
なぜ中途半端な24000円かといいますと、
先月のお給料から家賃などの固定費、先取り貯金(45000円)、くますけ貯金(5000円)、先取り保育料、生活やりくり費(50000円)を差し引いた額が24000円なのです。
だから、24000円以内で抑えられたら黒字を死守できるって感じです✩.*˚
ひとまずまだ買えてないものもあるから、
食費などを気をつけて黒字で終われるようにがんばります!