先週受けた企業さんから内定の連絡がありましたー😭♥︎
ここは正社員ではないけど、福利厚生がよき!
筆記試験では珍回答続出だったのに…😂笑
本当に感謝です!
離職率が高いから人が慢性的に足りてないとの噂もありますが、とりあえずひと安心です!
久々の仕事だし、初めての業界だしドキドキ。
いじめられたり、身体に不調が出るようなら
その時はきっぱり辞めよう!と決めてます。笑
でも頑張れそうなら、やったります!!
第1目標は続けること
第2目標は楽しむこと
最終目標は月間MVPをとること🏆
ほどよくがんばろうと思います(*ᐛ*)ᒃ
旦那さんがお祝いでジェットストリームの5色?ボールペンを買ってくれるって✌︎いえい