就活…現在絶賛就活中です( ̄^ ̄゜)長く腰を据えて働きたいと思っているので、福利厚生がいいところで探してます。だけど、パート希望なので中々難しい🌀昨日は気になっていた企業さんに面接に行ってきました✌︎とりあえず筆記試験で自分のアホさにびっくり😨笑面接は担当の方が美人でお優しい方やったので、緊張せずに挑めました☺︎♥︎結果は1週間くらいかかるみたいなので、ドキドキ受かってたらいいなぁー🙏