現在絶賛就活中です( ̄^ ̄゜)
長く腰を据えて働きたいと思っているので、
福利厚生がいいところで探してます。
だけど、パート希望なので中々難しい🌀
昨日は気になっていた企業さんに面接に行ってきました✌︎
とりあえず筆記試験で自分のアホさにびっくり😨笑
面接は担当の方が美人でお優しい方やったので、緊張せずに挑めました☺︎♥︎
結果は1週間くらいかかるみたいなので、ドキドキ
受かってたらいいなぁー🙏