auユーザーなので恩恵を受けてきました♥︎☺︎
エアリズム1枚無料っておいしすぎ!!
UNIQLOが近くになくて、電車で行こうかなとも思ったけど、
往復で500円弱払って990円のエアリズムを
タダで貰うのはなんか腑に落ちなくて…(ケチ
くますけ連れてお散歩がてら行ってきましたよ^^
片道45分くらいかかったけど、くますけ機嫌いいし、お天気も良くてあったかくて、
あっとゆう間に着きました✌︎いえーい
そして見事にエアリズムだけもらいました(笑)

来月も期待してます!au様!!!笑