三太郎の日!auユーザーなので恩恵を受けてきました♥︎☺︎エアリズム1枚無料っておいしすぎ!!UNIQLOが近くになくて、電車で行こうかなとも思ったけど、往復で500円弱払って990円のエアリズムをタダで貰うのはなんか腑に落ちなくて…(ケチくますけ連れてお散歩がてら行ってきましたよ^^片道45分くらいかかったけど、くますけ機嫌いいし、お天気も良くてあったかくて、あっとゆう間に着きました✌︎いえーいそして見事にエアリズムだけもらいました(笑)来月も期待してます!au様!!!笑