今さらの更新ですが底値セール初日、
行ってきましたよ〜
初めての参戦なので、どんな感じか分からず念の為オープン前に着くように出発・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ
すでに何名かいたので、早めに来て正解でした♡
想像以上にみんなガチで、すっごい血相で買い漁ってて、そういうのが苦手というか、あんま好きじゃないので、私はのんびり選びました。
それでも9153円分を2499円で☺︎♥︎
オトクオトクᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
来年の冬、再来年の冬まで着れそうな感じです。
1着は、今のサイズだったんですが、
どうしても可愛くて買っちゃいました😧♡
そんなこんなで、西松屋底値セール初参戦のお話しでした(*ᐛ*)ᒃ