くますけの保育園のカバンほぼ完成しました!
先週、実家に泊まって、くますけが寝てる間に作りました^^*
布は切ってたけど、トータル5時間くらい😂(長)
ミシン使うのは高校の家庭科ぶりで、
&超!不器用なんですが、
YouTube ▷のおかげで切替生地&マチ付きのが作れました!
縫い目はよく見たらガタガタだし、
生地も少しずれてるけど、そこはまぁご愛嬌♡
あとは名前を付けて(付け忘れw)、
内側を手縫いしてアイロンかけたら完成。
わたしもくまおもキャラクターものとか、
ごちゃごちゃした柄が嫌いなので、
シンプルな布にしたんですが、我ながらセンスある…。笑
というか、今までの家庭科での制作は
お母さんとかミシン得意な友達とか家庭科の先生に縫ってもらってたから、達成感とか全くなくて😂笑
だけど今回はくますけのものだから、自分で全部作りたくて、母親に助言とかはもらったけど、
まじで全部自分で縫いました(*ᐛ*)ᒃ
だから、愛着がやばい!部屋に飾ってるレベルw
早いこと完成させよーっと٩( ᐖ )۶