今日は母が休みだったので遊びに来てくれました
(…くますけに会いに来ました。笑)
スーパーに一緒に行きましていろいろ買ってもらっちゃいました٩( ᐖ )۶
お昼ご飯を買って食べるのは久しぶりなので嬉しすぎて、なかなか決められなかったことは秘密。笑
結局、パンとレンジでチンする鍋にしました☺︎
今日の購入品(母負担)
食パン、フルグラ、白身フライ、ほうれん草、トマト、キャベツ、イチゴ
です!イチゴ好きなんだけど量の割に高いから、
我慢しちゃうんだよね〜〜〜。
けどくますけもイチゴ好きみたいで、食いつき最高によき!あとで細かく切って冷凍せねば!
おかげで冷蔵庫は潤うしノーマネーデーも継続です!母に感謝です!ありがとうっっっ!
ここまで来たら明日もノーマネーデーにするぞー。