レイキに興味のある方には、はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェとレイキ体験交流会、両方を☆ | 横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区:アロマとレイキの癒しサロン「オブラート」

横浜市青葉区市が尾でレイキとアロマのヒーリングサロンをしています。しわ・たるみを解消して、体はスッキリ、ゴキゲンな毎日に♪

横浜・青葉区市が尾、癒しのアロマサロン「オブラート」の水森美希です。

ありがたいことに、レイキに関するお問い合わせをいただくことが多くなっています^^

レイキが広がっているのかな~と嬉しい気持ちになっています☆

レイキが初めて~という方もいれば、ヒーリングは受けたことがあります、という方もいらっしゃるかと思います。

*レイキについて私なりの言葉で書いています。よろしければ、お読みください。
【レイキについてのお話】



レイキ(現代レイキ)が初めての方におススメしているのは、まず【はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェ】(ヒーリング体験カフェは、ご希望日で開催しています)で現代レイキの考え方や海外でのレイキについてお話をさせていただいてから、実際にレイキヒーリングをたっぷり受けていただいて。

それから、(別の日にはなってしまいますが)【レイキ体験交流会】へご参加をしていただくと。

頭でも理解して、感覚としてもなんとなくわかるかな~と思っていて、おススメしています(^^)

そのあとは、なんとなく感覚でいいな、わかるようになるまで何度でも、レイキ体験交流会だけに、いらしていただいてもいいですし、やっぱりセミナーを受けたい!と思われたら、そのまま進んでいただいても☆

(レイキ体験交流会だけでは、持続的なレイキと波長を合わせるためのチャンネルができないので、レイキを身につけたい方は、セミナーの受講をしていだくことになります。)

image


初めてではない、他のスクールや他の系統でレイキを学ばれた方で、現代レイキに興味がある方は【はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェ】で、学ばれたレイキと現代レイキの違いや、現代レイキのゴールなどについて、お話をさせてもらっています。

*レイキに関することの記事
レイキ関連のことをテーマに書いています

*「現代レイキを知って」シリーズ(勝手にシリーズ化、笑)
○現代レイキを知ってわかったこと*小学5年からひどい肩こりで整骨院に通っていた私の体験談

○現代レイキを知って変わったこと*幸せだな~恵まれているな~と、よく思うように

○現代レイキを知って変わったこと*この人はこうなんだ、と思えるように

○現代レイキを知って変わったこと*これでいいんだ。自己肯定感が増す

○現代レイキを知って変わったこと*体の不調への考え方

毎月レイキ体験交流会を開催しています。お子さま連れも歓迎*他でレイキを学ばれた方も、参加することができます(女性限定)一緒にレイキしませんか?
*レイキ交流会についてはコチラをお読みください⇒☆★☆
*レイキについてのお話はコチラ⇒☆★☆
*はじめてのレイキ*ヒーリング体験カフェのご案内はコチラ⇒☆★☆
ヒーリング体験カフェは、ご希望日で開催しています。
*現代レイキセミナーについての詳細はコチラをお読みください⇒☆★☆


【最新のスケジュールはコチラでご確認ください♪】

お問い合わせ・ご予約はコチラからお気軽にご連絡ください。
サロンのご予約はコチラ

サロンのお問い合わせはコチラ

直接メールでのご連絡はコチラ
※フルネームのお名前、携帯電話番号、ご用件、などをお知らせください


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日もありがとうございました。

メールマガジン「カラダとココロのオブラート通信」
月に1,2回、カラダ、ココロ、アロマの役立つお話や、日々の気づき、レイキ、ほんのりスピリチュアルなお話、サロン情報などをお届けしております。「メルマガを読んでみたい」という方は、ぜひご登録ください☆ 
<メールマガジン登録フォーム♪>


◎ホームページはコチラ⇒☆★☆
◎アロマスクールブログはコチラ⇒☆★☆

レイキとアロマの癒しのサロン「オブラート」
横浜 青葉区 田園都市線市が尾から徒歩13分
(駐車スペース・市が尾駅からの送迎あり)
営業時間:10時~16時半
定休日:日曜日・祝日

癒しのメニュー
現代レイキセミナーご案内
ご予約可能なお日にち
ご予約・お問い合わせ
セラピスト*わたしのこと
こんな方に受けてほしい*お客さまのゴール
サロンに込める想い

◇市が尾・青葉台・藤が丘・あざみ野・たまプラーザ・中山・長津田・川和町・都筑ふれあいの丘・横浜市旭区・横浜市南区・横浜市緑区・川崎市・横須賀市・東京都目黒区・埼玉県・千葉県からもお越しいただいております。