今週は図らずもデニムづくし | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 

今日はチャグチャグ馬コのお祭りだった。

 

天気に恵まれて良かったけど、暑がったべねー。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週のハンドメイドは

 

外仕事があったので ちょっぴりだった。

 

 

デニムのミニトートバッグ 下矢印

 

お弁当とか入れてもいいかも。

 

ホントは巾着を作るつもりだったのが

 

いつの間にかこんな風になってしまったのであります(爆)

 

 

 

 

 

しかも、後付けファスナーに初挑戦したら

 

長さが足りない。。

 

これで良いワケなかろうもん。

 

ハテハテ…

 

 

 

 

 

少し前から作っている布リンゴ 下矢印

 

今回はデニムだー。

 

何でもアリよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

夏の必需品 ボトル用コースター 下矢印

 

小岩井農場でひつじを見たので、ひつじの形に。

 

図らずもみなデニムになってしまったけど、

 

横着して デニムのハギレを片づけてなかったからだわ。(笑)

 

 

 

 

 

おまけの手ぬぐいキャップ 下矢印

 

セリアの手ぬぐいは柄が新鮮なんだわ。 

 

 

 

 

先日、また買って来たので、もう少し縫おうと思う。

 

今日はこれから日が落ちるまで また外仕事。

   ↑

すっかり農婦(爆)