小岩井農場を散策して来た | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 

昨日のこと、前の晩の大雨が止んだら、天気が良くなったので

 

小岩井農場へ行って来たった。

 

地元なので いつも通ってるけど、改めて行ってみっかーと。(笑)


牧草地越しの山が見たかった。

 

 

 

 

やっぱり晴天の岩手山はキレイだったわー。

 

こんなにきれいに見えるのは滅多にないもんね。

 


羊たちは毛刈りされたばかりで皆、ほっそり。

 

バリカンのあとが残ってるよ。

 

 

 

 

歩いているとツバメ、ムクドリ、シジュウカラetc…が

 

自由自在に飛び回る姿が。

 

鳥好きとしては動物よりも野鳥の方が気になるー。

 

 


 

おかげで今朝はなんとなく疲れが残っていて

 

外仕事はしたくないモードなのであります。(笑)


ふぅ。。