裁ちクズで作った吊るせるminiポーチ | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 

今週は畑や庭の草取りに励んでおります。

 

が、取っても取ってもキリがないー。

 

おまけに取る人の体力も続かないー。

 

仕方ないね、雑草に勝てるワケがない。

 

彼らは繁殖のプロだもの。(爆)

 

 

 

 

さて、あちこち漁ったら出てきたのが

 

パッチワーク用にカットした小布と練習につないだもの。

 

目障りだから何かにしてしまおうと考えたのがコレ 

 

吊るせる小さいポーチ下矢印

 

 

 

 

全部揃えるとやたらケバい。。

 

パッチワークを取り入れたのはいいけど、

 

見えるのは正面の数センチだけなのね。(笑)

 

ちなみにピンクのと紫の後ろ側はこんなカンジ 下矢印

 

ホントにテキトーなんだな。

 

 

 

 

三角の小布がまだまだあるので、今はポーチを制作中。

 

いつになるやら…

 

あっちもこっちも手を付けて中途半端になっております。

良く言えば「同時進行中」(笑)