やっとこさ免許更新 | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 

昨日、やっと免許更新して来ましたった。。 ((∵エ∵))あせる

 

ホラ、ご存知のように 私はお嬢なので、

 

いや、身体症状症なので、人混みが苦手。。

 

出掛けようと準備をしているうちに、

 

不安と緊張感が襲って来て、何も出来なくなってしまう…

 

ということを何度か繰り返したのであります。

 

 

 


 自分の不甲斐なさに 何度も落ち込んで、


しまいには「免許なんかいらんゎー汗」と思うまでに。

 

万策尽きて、おとんに連れて行ってもらうことにした。

 

幸い受付から視力検査、写真撮影、講習まで、1時間で終了。

 

途中、呼び出しアナウンスの連呼で、パニックになりかけたけど

 

何とか耐えて、ヘロヘロになりながら、免許証を手にした。

 

おとんのおかげだ。

 

自分が弱くなって出来ないことが多くなると、

 

改めて有り難さを痛感するようになった。