まかぬタネ | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 
 
 
屈んで草取りをしてらば、見たことのない花が咲いでらった。
 
タネをまいたり 植えた覚えも全くない。
 
ペンステモン!?
 
それとも矮性のガウラだべが!?
 
ここには薄ピンクの丈の高いガウラが繁茂してるが、
 
突然変異で朱色になったとか!?
 
根元のアジュガで染まったんだとマジで思ったった。(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
ま、いずれちゃんと分かる時が来るべし。
 
野良ニンジンに何かの幼虫が付いてだった。
 
あっという間に モリモリと葉っぱを食い尽くす。
 
どんなカタチで冬越しするんだが。 
 
今朝は初霜だったし。
 
急げ急げ!! ヾ(・∀・`*)
 
 
 
 
イメージ 2