春が来た? | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中




「3月」で思い浮かべる色といったら、

やっぱしピンクだべ。 あとは薄緑だの黄色だの… d ( ´ω`* )桜

ありゃりゃ。

3/1のわが家の庭。 まだ真冬のまんま。

ここだげ カレンダー、めくり忘れでだってカンジだ。




イメージ 1




昨日は-13℃ぐらいだったが、

今朝もギンガリ冷え込んだってカンジだな。

…-10℃だったど。

 車に付いた結晶。 鳥っこの羽根みだいだな。




イメージ 2





ほんでもな、日中はポカポカで暖かかった。

5℃まで上がったど。

散歩に出歩く人の姿も多くなってきたっけし、

つららも 除雪で積み上げた雪も ダラダラど融けてだっけ。





イメージ 3




学校の近くを通ったらば、花束を抱えた親子連れ。

そっか~!

今日は高校の卒業式か!




イメージ 4




春だなぁ。

現実には まだまだまだまだ…遥かに遠いけんど、

そんでも気分だけは春だ。





イメージ 5