さらば、わが相棒… | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中

 
かれこれ15年もの長い付き合いだった。
 
おらだけでなく、子らも代々世話になり、満身創痍で
 
愚痴一つ言わずに 18万キロも東奔西走、疾駆してくれたっけな。
 
さらば、達者でな!! 
 
…って、廃車になるんだっけ。。  (-ω-;)  あせる
 
 
イメージ 1
 
 
ヘッドライトに積もった雪が 涙目に見えるのは 考えすぎか。
 
おらは 車には何もこだわりがないんで、
 
走りさえすれば まだまだ乗る気でいたんだけんど、
 
車の底の方がすっかり錆びてボロボロなんだと。
 
当方では雪剤を わんさか撒くんで どうしても痛むんだよなぁ。
 
見えるところでも こんなだもの、見えないとこはどんなになってらべ。。
 
 
イメージ 2
 
 
今朝、クルマ屋さんが引き取りに来て、
 
聞き慣れたエンジン音を響かせて あっけなく行ってしまった。(笑)