まったりとした日々… | ブドリの森

ブドリの森

将来の自分のための備忘録
ハンドメイドの小物は委託販売しています
いただき物の生地や付属品を活用して
極力材料費をかけずに仕上げるか苦戦中
たまにペットのインコの話も

 
 
 
子どもの頃、正月といえばダランとして超退屈なもので
 
大人になっても どうもあの雰囲気が苦手だった。
 
暮れに長女が帰省した以外は 来客もなく どこへ行くでもなく
 
正月がかき入れ時の長男のために 早起きして食事を出した以外は
 
食べては居眠りする旦那と 一日中、TVを見て過ごす。(爆)
 
いつの間にか 実家や 嫁ぎ先の正月と同じになっただ。
 
どこの家庭も同じなんだべな。  (*-ω-) °゜。テレビ
 
正月休みもなく、(かえって忙しく) 働いている方々におもさげながんす。 (人ω≦)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
暮れに家族と わが家の2014年の10大ニュースを考えてみたら、
 
洗濯機が壊れて新調したとか、ブロッコリーの花が咲かなかったとか
 
どうでもいいことばかりで。。(爆) (´∀`〃)ゞ
 
平凡な日々が いいんだべな。 ヾ(・∀・`*)
 
 
でもさ、TVでは D頓堀Tで新年をお祝いしようと亡くなったとか、
 
冬山登山で遭難したり、おせちの量をめぐって喧嘩して人を刺したとか…
 
新年早々、物騒なニュースだすな。 ( ̄▽ ̄;)
 
いやいや~ 世の中の皆さん、まったりと平凡に過ごすべし!!