新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、

スクールブログです(*^▽^*)


店舗のブログ共々、よろしくお願いしますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


7月4日の日曜日に、

新所沢PARCO内の「ビッグバンカルチャースクール 」にて、

ジェルネイルの体験レッスンが行われました。



オブジェ ネイルスクールのブログ


チップを使ったジェルアートの練習。


ラメグラデーションや、押し花シールを使ったデザインを、

皆さんに作っていただきましたよ(*^▽^*)


自作チップと一緒に記念撮影ですカメラありがちなキラキラ


オブジェ ネイルスクールのブログ


オブジェ ネイルスクールのブログ


短い時間でしたが、

ジェルネイルの楽しさに触れていただけたでしょうか?


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


今度はサロンにも遊びに来てくださいねニコニコ

新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、

スクールブログを始めました(*^▽^*)


店舗のブログ共々、よろしくお願いしますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


横浜教室のかおりん。

ジェルチップの新しい作品が出来ました。

コチラ


オブジェ ネイルスクールのブログ


今回はカラーグラデーションですねラブラブ


「2回目にしてかなり上達してきたね」

と、先生からのお褒めの言葉が!


やったね、かおりん!!


次のレッスンも頑張ってくださいp(^-^)q


オブジェ スタッフより

新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、

スクールブログを始めました(*^▽^*)


店舗のブログ共々、よろしくお願いしますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


記念すべき第一回目の記事は、

横浜教室の生徒さん、かおりんの初めてのジェル作品の公開です!


コチラ


オブジェ ネイルスクールのブログ


ラメいっぱいで、可愛く出来てますo(〃^▽^〃)o


ジェルネイル、楽しいですよね音譜

これから頑張ってお勉強していきましょうp(^-^)q


応援してます!


オブジェスタッフより。