新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、

スクールブログです(*^▽^*)


店舗のブログ共々、よろしくお願いしますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


7月4日の日曜日に、

新所沢PARCO内の「ビッグバンカルチャースクール 」にて、

ジェルネイルの体験レッスンが行われました。



オブジェ ネイルスクールのブログ


チップを使ったジェルアートの練習。


ラメグラデーションや、押し花シールを使ったデザインを、

皆さんに作っていただきましたよ(*^▽^*)


自作チップと一緒に記念撮影ですカメラありがちなキラキラ


オブジェ ネイルスクールのブログ


オブジェ ネイルスクールのブログ


短い時間でしたが、

ジェルネイルの楽しさに触れていただけたでしょうか?


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


今度はサロンにも遊びに来てくださいねニコニコ