新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、
スクールブログです(*^▽^*)
店舗のブログ共々、よろしくお願いします![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
7月4日の日曜日に、
新所沢PARCO内の「ビッグバンカルチャースクール 」にて、
ジェルネイルの体験レッスンが行われました。
チップを使ったジェルアートの練習。
ラメグラデーションや、押し花シールを使ったデザインを、
皆さんに作っていただきましたよ(*^▽^*)
自作チップと一緒に記念撮影です![]()

短い時間でしたが、
ジェルネイルの楽しさに触れていただけたでしょうか?
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
今度はサロンにも遊びに来てくださいね![]()


