新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、
スクールブログを始めました(*^▽^*)
店舗のブログ共々、よろしくお願いします![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
記念すべき第一回目の記事は、
横浜教室の生徒さん、かおりんの初めてのジェル作品の公開です!

ラメいっぱいで、可愛く出来てますo(〃^▽^〃)o
ジェルネイル、楽しいですよね![]()
これから頑張ってお勉強していきましょうp(^-^)q
応援してます!
オブジェスタッフより。
新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、
スクールブログを始めました(*^▽^*)
店舗のブログ共々、よろしくお願いします![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
記念すべき第一回目の記事は、
横浜教室の生徒さん、かおりんの初めてのジェル作品の公開です!

ラメいっぱいで、可愛く出来てますo(〃^▽^〃)o
ジェルネイル、楽しいですよね![]()
これから頑張ってお勉強していきましょうp(^-^)q
応援してます!
オブジェスタッフより。