新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、

スクールブログを始めました(*^▽^*)


店舗のブログ共々、よろしくお願いしますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


記念すべき第一回目の記事は、

横浜教室の生徒さん、かおりんの初めてのジェル作品の公開です!


コチラ


オブジェ ネイルスクールのブログ


ラメいっぱいで、可愛く出来てますo(〃^▽^〃)o


ジェルネイル、楽しいですよね音譜

これから頑張ってお勉強していきましょうp(^-^)q


応援してます!


オブジェスタッフより。