10月から始まった楽しいジェルネイルビックリマークの水曜日クラスのお教室風景と

    作品をアップしますね^^

    

    ラメグラデーション、フレンチ マーブル ピーコックなどをお勉強しましたぁ。

    楽しい・・・・なので、やさし~く音譜レッスンしたかったのですが・・・・・


    ついつい爆弾きびしなってしまったかも~ですメラメラ


    みなさんのこの3ヶ月の進歩は。。。とってもラブラブすばらしかったです合格ネイルスペース オブジェのブログ合格ネイルスペース オブジェのブログ ネイルスペース オブジェのブログ

    ネイルスペース オブジェのブログ




ネイルスペース オブジェのブログ ネイルスペース オブジェのブログ ネイルスペース オブジェのブログ
ネイルスペース オブジェのブログ





新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、

スクールブログです(*^▽^*)


店舗のブログ共々、よろしくお願いしますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


水曜日と日曜日それぞれ月二回

新所沢PARCO内の「ビッグバンカルチャースクール 」にて、

ジェルネイルのレッスンが行われています。




ジェルネイル第5回目のレッスンが行われましたビックリ


テーマはカラーグラデーションとピーコックですキラキラ




こちらの写真は水曜日クラスのモモちゃんの作品です


オブジェ ネイルスクールのブログ




ピーコック拡大↓


オブジェ ネイルスクールのブログ




今回は1人の作品しかご紹介できませんでしたが

みんな初めてのグラデーションとは思えないほど

素晴らしい出来でしたあげ






新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、

スクールブログです(*^▽^*)


店舗のブログ共々、よろしくお願いしますラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


水曜日と日曜日それぞれ月二回

新所沢PARCO内の「ビッグバンカルチャースクール 」にて、

ジェルネイルのレッスンが行われています。






今回は水曜日クラスの作品をご紹介しますにゃんこ。




まずはこちら

第3回目のレッスンのです柊



オブジェ ネイルスクールのブログ


テーマはフレンチ&ラメラインキラキラ


とてもキレイなフレンチができましたキャハハ



たった3回目でこの出来には

オーナーもカンゲキだそうですキラキラ














続いては第4回目のレッスンですおんぷ



テーマはマーブルと

前回のフレンチの応用編、逆フレンチきら




みなさんとてもステキに仕上がってますバラ





オブジェ ネイルスクールのブログ

オブジェ ネイルスクールのブログ


※それぞれ右手のジェルは3回目のレッスンを活かし

生徒さん自身で考えたデザインだそうです蝶々





今後の生徒さんの成長にご期待くださいきゃー