新所沢PARCO「ネイルスペース オブジェ」 の、
スクールブログです(*^▽^*)
店舗のブログ共々、よろしくお願いします![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
水曜日と日曜日それぞれ月二回
新所沢PARCO内の「ビッグバンカルチャースクール 」にて、
ジェルネイルのレッスンが行われています。
今回は水曜日クラスの作品をご紹介します![]()
まずはこちら
第3回目のレッスンのです
テーマはフレンチ&ラメライン
とてもキレイなフレンチができました
たった3回目でこの出来には
オーナーもカンゲキだそうです![]()
続いては第4回目のレッスンです
テーマはマーブルと
前回のフレンチの応用編、逆フレンチ
みなさんとてもステキに仕上がってます![]()
※それぞれ右手のジェルは3回目のレッスンを活かし
生徒さん自身で考えたデザインだそうです![]()
今後の生徒さんの成長にご期待ください![]()


