水曜日クラスの皆様 10月から始まった楽しいジェルネイルの水曜日クラスのお教室風景と 作品をアップしますね^^ ラメグラデーション、フレンチ マーブル ピーコックなどをお勉強しましたぁ。 楽しい・・・・なので、やさし~くレッスンしたかったのですが・・・・・ ついついきびしなってしまったかも~です みなさんのこの3ヶ月の進歩は。。。とってもすばらしかったです