10月から始まった楽しいジェルネイルビックリマークの水曜日クラスのお教室風景と

    作品をアップしますね^^

    

    ラメグラデーション、フレンチ マーブル ピーコックなどをお勉強しましたぁ。

    楽しい・・・・なので、やさし~く音譜レッスンしたかったのですが・・・・・


    ついつい爆弾きびしなってしまったかも~ですメラメラ


    みなさんのこの3ヶ月の進歩は。。。とってもラブラブすばらしかったです合格ネイルスペース オブジェのブログ合格ネイルスペース オブジェのブログ ネイルスペース オブジェのブログ

    ネイルスペース オブジェのブログ




ネイルスペース オブジェのブログ ネイルスペース オブジェのブログ ネイルスペース オブジェのブログ
ネイルスペース オブジェのブログ