【2024年 6月満月】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 6月も後半になって梅雨にやっとこさ入ったみたいだけど、昨日の夜空はきれいだったのに今日は雨模様だよショボーン
でも、雨雲の上でお月様はきっとみんなに微笑んでいるさ。。

 

 世の中にはまだまだ悲しいことや理不尽な事、思いがけない出来事でココロ折れそうな出来事、やりきれない事情。。

色んな辛い事柄が世間には溢れかえっているけれど、明日は必ずやってくる!・・・ハズ(笑)

明日を信じて今宵も吠えましょうぞ☆彡

 

🐺わおおおぉぉぉ〜んっっ!



 

 先日、車を走らせて思わず笑っちゃった看板☆彡
新しくできた葬儀屋さん「小さなお葬式」の大きすぎる立て看板!(笑)

1文字の高さが約2mで、店舗のサイズに比べたらすごく大きく感じたんだよ

 


 

  満月満月が昨日の夜だったのか、もしくは今日の夜なのか悩んじゃう事がありますが、オイラが遠吠えをする満月は、データ的に満月になるのが夜の12時を超えた場合、残念ながら寝ちゃう場合もあるので、その時は目が覚めてから1番最初の満月の夜に遠吠えをする事にしておりますのでご理解のほどヨロシクビックリマーク



今月はストロベリー・ムーンだね☆彡

 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/