【2024年 4月満月】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 昨年末からのAGB(Acoustic Guitar Book (参照))への掲載ギターソロ曲のアレンジのドタバタがつい最近の事だと思っていたらいつの間にか年が明けていて、AGBが発売された頃に買ってた桜の木の鉢植えが満開を迎え、それも葉桜になったと思ったら街路樹のハナミズキが咲き誇ってる。。

 少しばかし音響の仕事で忙しくしてたら、前回のAGMに掲載されたデモ演奏からデモ演奏をアップしてなかったよ。。
もう録音寸前までアレンジは完成してるから、もうしばらく待っててね。。

5月初旬の予定であります☆彡

 

 世の中にはまだまだ悲しいことや理不尽な事、思いがけない出来事でココロ折れそうな出来事、やりきれない事情。。

色んな辛い事柄が世間には溢れかえっているけれど、明日は必ずやってくる!・・・ハズ(笑)

明日を信じて今宵も吠えましょうぞ☆彡

 

🐺わおおおぉぉぉ〜んっっ!

 


夢を見る事ぐらい許されるよね!

 

  満月満月が昨日の夜だったのか、もしくは今日の夜なのか悩んじゃう事がありますが、オイラが遠吠えをする満月は、データ的に満月になるのが夜の12時を超えた場合、残念ながら寝ちゃう場合もあるので、その時は目が覚めてから1番最初の満月の夜に遠吠えをする事にしておりますのでご理解のほどヨロシクビックリマーク


 

 そう言えば、オイラってば月に1エーカー(約1200坪)ほどの土地を持ってるんだよ!

なんでも「AREA J-5/Quadrant Bravo Trot」に位置し、月の表面(地球から見える側)の「湿りの海」と呼ばれる、とても良い場所なのだそうだ(笑)


10年以上前に誕生日にプレゼントしてもらったんだけど、ちゃ~~~んと証明書(権利書)もあるんだよ☆彡
・・・ま、信じておこうかな。。(笑)
良かったら、いつか遊びにお越しくださいな。。
お月見団子とお茶くらいはごちそうさせていただきますよ(^^♪



月の地図と権利書のカード


ここら辺なんだってさ☆彡
 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/