【プリウスくん パンク!!】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 昨日のこと・・・ 出先から帰ろうと思って駐車場に向かったら、愛車プリウスαくんが傾いて見える。。

近づいてみると右前輪がペチャンコになってる。。

 


この角度じゃ傾きが分かんないな。。

 


たった2時間でこんなになっちゃった

 

釘か何かを踏んづけたようだけど、このままでは帰れないのでその場でスぺやタイヤに交換。。

 でも、30年ぶりぐらいでのタイヤ交換だから手際の悪いこと!!(笑)
気温が22度の中、汗だくになりながら30分かけて交換し、重いタイヤをトランクに積み込んでオートバックスに持ち込んだけど、慣れないことをやったから筋肉痛がやってきそうだよ。。(爆)

 前回、AIでオイラのプロフィール写真を加工してくださった里脇まうかさんが、今度はオイラの現在の写真から顔のパーツを取り込んで、AIで私の子供の頃の姿を再現してくれました。
・・・本当にオイラが子供時代にこんなルックスをしてたら、きっと別の人生を歩んでいたに違いない(爆)

確かに、パーツはオイラなんだけどな~。。


たぶん小学生時代の頃の「チビおみくん」


たぶん、保育所時代の「ミニおみくん」

 

しばらくアイコンに使おうかな(笑)

 
 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/