【2024年 3月満月】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 早いもので、少し前にお正月を迎えたばかりだと思っていたら、もう4月目前。。
でも、今年は元日早々の災害があって重い気持ちになったり、オイラ自身も楽譜とニラメッコな新年早々だったから寒さを感じてるヒマがなかっただけなのかもね。。

 
世の中にはまだまだ悲しいことや理不尽な事、思いがけない出来事でココロ折れそうな出来事、やりきれない事情。。

色んな辛い事柄が世間には溢れかえっているけれど、明日は必ずやってくる!・・・ハズ(笑)

明日を信じて今宵も吠えましょうぞ☆彡

 今日は雨みたいだから、雲の上のお月様に向かって・・・
わおおおぉぉぉ~~~ん🐺



ほぼ満開のミニ桜とギターカエルくんだよ

 

  満月満月が昨日の夜だったのか、もしくは今日の夜なのか悩んじゃう事がありますが、オイラが遠吠えをする満月は、データ的に満月になるのが夜の12時を超えた場合、残念ながら寝ちゃう場合もあるので、その時は目が覚めてから1番最初の満月の夜に遠吠えをする事にしておりますのでご理解のほどヨロシクビックリマーク


今月はワームムーンだよ☆彡
 

いつも応援くださっている里脇まうかさんが、オイラのプロフィール写真とかをAIで加工くださいました☆彡
 

・・・でも、だれ??(笑)

 




 

 あ~~、メッチャ笑った!!(爆)
 

 

 

 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/