【探し物の副産物】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 探し物をしているとき、途中で本来の探し物より熱中してしまうブツを発見してしまい、時間を忘れて懐かしさに浸るって事があったりします(^^♪

 前回の「クジラグッズ」のブログで紹介したクジラグッズを探すため、押入れをゴソゴソしている内に懐かしいものを見つけちゃいました☆彡

 1つは創業1833年のアメリカの老舗ギターメーカー「CF Martin社」のジッポーライターで、前回紹介した「ホエールテール」のジッポーライターと同じ箱の中に入ってたよ。。
持ってた記憶はあるんだけど、値段もいつ どこで購入したのかもゼンゼン覚えてないんだよ。。
タバコを吸ってた時代だから10年以上前だと思うんだけどね。。

 ネットで調べたら、新品だと2万円の値段が付いてたよ。。
でも、塗装も剝がれるほど手荒い使い方をしてたみたいだから、そんなに値打ちはないだろな。。



大事にしまっておこっと♪

 

 もう1つは、ウチの3人娘が幼稚園と小学低学年だった頃に、オイラの誕生日にくれた「おまもり」「肩たたき券」「お祝いの手紙」
当時からクジラが好きで、娘たちによく話をしていたからなのか絵も入ってたよ(笑)

 娘たちが大きくなってから券を使ってやろうと思い、大事に置いてたのを忘れちゃってたようだ(笑)
今でも有効かな??(爆)



これを見せた時の娘たちの顔が楽しみだよ(笑)

 

 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/