【クジラグッズ♪】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 先日、オイラのCDでコンセプト・アルバムとして制作した「青鯨の哭いた夜(あおくじらのないたよる)」をご購入くださった「maricat」さんが、珍しいクジラのマスキングテープを見つけたと、クジラや他の美しいマスキングテープをCDの素敵なご感想と共に誕生日メッセージを添えて送ってくださいました。
実は、子供のころからクジラが大好きでクジラグッズをひそかに集めていたので大喜びのオイラであります(^^♪
maricatさん、本当にありがとうございました。



いただいたマスキングテープとハピバメッセ☆彡

 

 クジラグッズをいただいた事で、久しぶりにコレクションを見てみようと押入れをゴソゴソしてみたんだけど、あまりに数が多いので奥のほうに行っちゃってて、比較的探しやすいものだけで断念。。(笑)
それでも懐かしさが込み上げてくる楽しい時間でありました☆彡

 

クジラグッズのホンの一部

 

 リアルなものからデフォルメしたものまでイロイロで、基本的には頂き物が多いんだけど、ホエールテール(尾びれ)のグッズを見つけたら迷わずに買うことにしていて、タバコをやめる前に見つけたシリアルナンバー付きのジッポーライターは今でも大事にしまっていたりするんだよ。。



古くなって渋さが出てきたよ(笑)

 

 でも、約1年前のブログ【螺鈿(らでん)のクジラ】で書いたザトウクジラの貝飾り・・・
大事にしすぎてどこにしまい込んだのか分からなくなったって行方不明中なのでありますあせる
心当たりは探したんだけどなあ。。

 


行方不明中の螺鈿のクジラあせる

 

 ちなみに、オイラのコンセプト・アルバム「青鯨の哭いた夜~The night when the Blue Whale wailed~」はまだまだ絶賛発売中であります!!(笑)


 

♪ご注文はこちらから→https://obiwan.2-d.jp/

 

 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.2-d.jp/