【事故っちゃいました(๑º口º๑; )】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 9/5(火)の午前10時過ぎに事故っちゃいました。。💦
オイラが東行き一方通行を進行中、相手が北行き一方通行を南行きに逆走してきて、そのまま交差点にノンストップで普通車が勢いよく侵入してきたんだよ。。
オ イラは思いっきりブレーキを踏んだけど間に合わず、オイラのプリウスαくんが相手の右前輪に突っ込んだ格好になっちゃったんだよ。。

 ま、それでもお互いケガがなくて済んだんだけど、相手の車の右前輪付近には亀裂が入り車軸はズレちゃって交差点の真ん中で止まったものだから大型車は通行止め状態。。


普通車が何とか通れる状態。。

 

 プリウスαくんは前のバンパーにヘコミが入った程度で走行は可能・・・
 思わずハンドルを切ったから前輪に当たったけど、ハンドルを切らなかったら相手の運転席に直撃だったかもと思うとゾッとしたね。。



たぶんパーツの交換で20万円ほどするだろな。。

 

 夕方には先方の保険屋さんから電話が入って「当方の完全負担」って言ってたから『100:ゼロ』の評価で話は進むようで、オイラはお咎めなしナシのようでホッとしたよ。。

 でもさ、自分がどんなに注意してもこんなことがあるんだけど、みなさんもできる限り注意してくださいな☆彡
一方通行を走ってきて確認なしで交差点に入ってくるなんて言語道断だよね。。
 

◆◇◆ ご案内 ◆◇◆ 

ギタリスト川島隆臣のデモ演奏集

① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695608476.html

② バリエーション&他

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12695615789.html

 

川島隆臣オフィシャルサイト

~CDのネット通販はこちらから~

https://obiwan.info/