【春のオープニング終了】 | おびわんくんの日常

おびわんくんの日常

ギタリスト/作・編曲家&音響エンジニア
川島隆臣のブログです☆彡

 春のオープニングは「桜の開花」

今年は例年より少し早く楽しめたね♪
 

3月31日の年度納めの日にはマンションの駐車場の桜は愛車プリウスαくんの真上で咲き誇っていました☆彡

 

3月31日はこんな感じ☆彡

 

 でも、昨日まで咲き誇っていた駐車場の桜も昨日の雨で葉桜になりかけだよ。。

 

ドット恐怖症には少しキツイ花びらの芯(笑)


 この春のオープニングが終わると、地元の姫路市の街路樹に多い「ハナミズキ」が咲き始めます。。

オープニング終了の花びらがプリウスαくんのフロントガラスに張り付いてました☆彡

 

去年は花びらが1枚だけだったんだよ☆彡

 

 昨年の4月のデモ演奏は「カバティーナ」でした☆彡
YouTubeを見て採譜に苦労したり、バックの色が黒になって照明やカメラ位置に苦労したのを思い出すよ(^^♪

 


2020年4月デモ演奏「Cavatina(カバティーナ)」

 

 

 

川島隆臣アメブロYouTube集① ギターソロ

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12612169877.html

川島隆臣アメブロYouTube集② バリエーション

https://ameblo.jp/obiwan-01/entry-12612179912.html

 

YouTubeのチャンネル登録もいただけたら嬉しいっす(^^♪

https://www.youtube.com/channel/UC9A2JMuvpuMCnp4nh2GiJ4A

 

川島隆臣オフィシャルサイト

CDもご購入いただけたら嬉しいっす(^^♪

https://obiwan.info/