「頼光」のPV完成! | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室

 

 

 

こんにちは。 御響太鼓の正木です。

 

 

 

先週は練習、お疲れ様でした。

 

 

 

今週は金曜、日曜クラスのみ練習日です。 お間違えの無いように!

 

 

 

 

 

 

 

「頼光」の動画が完成して、アップ完了しました。 

 

 

 

良かったから皆さん見てくださいね~。

 

 

 

 

 

 

ここに至るまでは、それなりの道なりがあります。

 

 

 

パソコンでの曲作り、子供達への太鼓の指導、そして、ステージでの演奏から動画の作成まで、

 

 

 

こうやってひとつひとつの作品が出来上がっていくのは、非常にうれしいものがあります。

 

 

 

夢に描いていたことが現実になっているというか、

 

 

 

昔だったら出来なかったことが、今は出来るようになっていますからね。

 

 

 

今後も、新しい未来を探して、頑張っていこうと思います。