2022年、あばよ! | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室

 

 

 

 

こんにちは。 御響太鼓の正木です。

 

 

 

先週は、年内最後の練習でした。

 

 

 

今週はどのクラスも練習がお休みです。 

 

 

 

 

 

 

今年も、練習を積み重ね、発表会も2回行うことが出来ましたし、

 

 

 

多くの方の笑顔が見れたので、とても良い一年だったな~と思います。

 

 

 

これからも多くの人がやりたい!と思えるような太鼓をやっていきたいと思います。

 

 

 

来年はもっと面白い一年にしたいと思います。 私自身が何よりも楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

楽しくなきゃね、太鼓は。^^ 頑張っていこう! では、また来年!