2022年 年内最後の練習! | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室

 

 

 

 

こんにちは。 御響太鼓の正木です。

 

 

 

先週は練習、お疲れ様でした。

 

 

 

今週はどのクラスも練習日です。 年内最後の練習となります。 頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

今、和太鼓御響の練習が熱い!

 

 

 

今年は、「頼光」「久遠の響き」と良い曲も出来たし、松本城の太鼓祭りにも出演したりと、

 

 

 

良い年だったと思うんだけど、最近の練習を見ていても、凄く上昇気流に乗っている感じがします。

 

 

 

次回の発表会には、また6曲演奏する予定です。 

 

 

 

新しい曲もやりますし、6曲の内訳も、どんな曲をやるのか、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

最近、セブンイレブンで売っている「ふんわりクリームシフォン」にはまっています。

 

 

 

皆さんも、是非一度、食べてみてください。 トーストのと2種類あるのですが、シフォンのほうが個人的には好きです!