発表会の大人クラスの写真!Ⅳ | 御響太鼓のブログ

御響太鼓のブログ

千葉県柏市の太鼓教室




こんにちは。 御響太鼓の正木です。



先週は太鼓の練習はお休みでした。 



今週はどのクラスも練習日です。 頑張っていきましょう!








まず、お知らせ。



ホームページの練習日程を7月まで追加しました。



道場の練習日程表も新しいものが置いてあります。



ご確認の方、よろしくお願いします。








そして、さっそくゴルフの話。(笑) ここ、太鼓のブログだけど。^^;



マスターズ、泣けたわ・・・。



ホントにこんなことが起こるんですね・・・。



同時代に生き、ずっとタイガーのゴルフが見れて、幸せです。 ありがとう。

 


それにしても、12番ホール、ドラマが起きますな~・・・。



あと、小平智選手、インタビューも好感がもてますし、人柄も良くて応援したくなります。



今後にも期待しています。









さて、太鼓の話。



成田の太鼓祭りに足を運んできました。



いろいろと勉強になりますよね。 楽しかったです。

 

 


 



そういえば、傷口はまだ完治しておりません。



なので、カンチ!と呼んでも振り返りません。 



すいません。 古いネタぶっこみました。^^;



あの日、あの時、あの場所で、君に会えなかったら~♪








今日は、大人クラスの写真。