バーニャカウダ♪ | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。








今日のランチは、温野菜のバーニャカウダナイフとフォーク
お友だちを呼んで久々のお家ランチ家


近所のスーパーでバーニャカウダソースを見つけ、今まで食べたことのないバーニャカウダを家で食べてみましたニコニコ






多分、新鮮な野菜があればその方が美味しいのだろうけど、今は野菜が高いですからねぇ汗
種類も少ないし汗

で、冷凍ベジタブルで代用しましたにひひ
カリフラワーはしなしなだったけど、ブロッコリーはなんとかなったかな?

一番美味しかったのは自分で茹でたジャガイモでした苦笑

バーニャカウダって初めて食べたけど、これは女の子受けするお味ですねぇラブラブ ニンニクの香りとアンチョビの塩加減があとを引きました。
ハマりそうですラブラブ!





食後は、イチゴとお友だちお手製のスイーツたちイチゴケーキコーヒー
これまた初めてのウーピーパイをいただきました。「柔らかいクッキー」なのだそうだけど、食感は弾力のあるふわっとしたケーキはてなマークのよう。

美味しいラブラブ!

ムスコも気に入っていました。

栗あんを練り込んだというくりのケーキも、香りが口の中で広がってこれまた美味音譜

今日は美味しいものに囲まれたお昼となりました。

ごちそうさまニコWハート





Android携帯からの投稿