キュアビューティー♪ | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

今日の変身はキュアビューティー宝石ブルー



ピンクのドレスを気に入って全然脱ぎたがらないので困ってしまいガーン
かといって、彼女が欲しがる本物のコスチュームだとお高すぎる泣
そこで苦肉の策ビックリマーク
2サイズ大きなキャラクター下着を購入。重ね着にして変身ドレスにしちゃいましたにひひ

本人はスッゴク満足ラブラブ
安く上がってママも満足チョキ


これを着て遊んだのがこれ左下矢印




組み立て式の食玩。ちょこまか買って集めました家
でも、やはり食玩。パーツが小さいあせる


ケーキやコーヒーカップなんかは、無くさないようにするのに精一杯ビックリマーク
ムスメが遊んでる側で、こっちは目を光らせて小道具の行方を見守っています目キラキラ



場面は、キュアハッピーのお誕生日パーティケーキ
「おめでとう(*'∀`*)v」と言ってます。





Android携帯からの投稿