ムスメのお年玉 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

たっくさん頂いたムスメのお年玉がま口財布
ムスコ同様、私が子供の頃のお年玉よりも遥かに高い合計金額となってますガーン 親、両家の祖父母の3つのお財布の他に、親戚の叔父さん叔母さんたちの豪勢な人数のおかげで、とんでもない金額になるのですあせる

ん万円の大台に乗ったお年玉。
それでムスメが自分で選んでおもちゃを買いましたニコちゃん

さて、何でしょーはてなマーク



キノコこえだちゃんですキノコ

TVCM や雑誌に載ってるのを見ていたので興味を持ったようです。

「これーラブラブ!」と手に取ったのが安いお家でよかった苦笑 小さいしチョキ

シルバニアもそうだけど、こういうのって片付け場所に困るんですよ汗

人形別売りなので、こえだちゃんとキティちゃんのセットを買って、あとは「楽しい幼稚園」のこえだちゃんのページを切り取って代わりにしました。 本人はそれで満足なようでラッキークラッカー






人形と紙の人形が上手く馴染んでいます。小さいうちは騙せるぜにひひ



どんどん女の子の遊びに進歩していくので、ママとしては嬉しいかぎりラブラブ
同じ感覚で遊べますからねぇ。

そのうち、リカちゃんに発展するのかなぁはてなマーク



Android携帯からの投稿