ビスケットで英語 | サブロッソなボカディージョ

サブロッソなボカディージョ

趣味の技量向上と、子育てに奮闘している毎日の写真日記です。

子供服のお店に行ったとき、
ムスメが見つけてきて買ってきたしまじろうのビスケットニコちゃん



さくらんぼすきすきビスケットさくらんぼ

動物や乗り物、いろんな雑貨がたくさん描かれていて、遊びながら食べるのに最適でした。

「まま、どーじょラブラブ」と言って一つくれたので、
"oh, thank you. I like bags カバン"
「よー、うぇるかむニコニコ
と、早速レッスン。

"Do you like cars? Here you are. "
「せんきゅーニコニコ
などと言いながら食べていると、ムスメが呟きながら食べ始めました。
「あいうぉん…はっとぅ帽子」と、食べたいビスケットの画を始めに宣言しています。





これは面白いひらめき電球と思ったので、すかさず、
"はんな、what's this? "
「ふらわぁコスモス
「ひこーき飛行機
"That's right. This is an air plane."
「えーぷれーんニコニコ

こんな調子でおやつタイムが進んでいきました。


このビスケット、初めて食べましたが、お話が広がるし、何より美味しいラブラブ

小さなお子さんがいる方にはお薦めのお菓子です。
良いのを発見しました(*'∀`*)v


Android携帯からの投稿