10月4日のさーくると週末のサッカー観戦に動物園 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜は遠征DAY(。ゝ∀・)b






港北SC






ゆるめめステップ+α


仕事の関係でまさかの+α一本勝負驚き



やっと初心者🔰卒業が見えてきた(気がするだけ??)程度のステッパーがいきなりここから出て大丈夫なのか





そう思う







入れ替わりでみんなとご挨拶

えっみんな帰っちゃうの???無気力




どこだって視界良好なのですが、確実にカンニングできる花道2番目、スタジオど真ん中にポジイヒ


右前にめめさん、左前に猛者ゾーンとカンニング環境はバッチリ👍




3ブロックカッティングまで

最近少し慣れてきたのか何が起こったのかすらわからないという脚は無く、あとは面が変わって前後が繋がってもできるのかといったところ




結論からいうと







全くできませんでした昇天








大撃沈です!

(´・ω・`)ショボイナ




笠を載せてもらえるくらいの地蔵まで覚悟していたのでそれよりはマシでしたが、自力ではどうにもならず。

今回多発したグネの部分だけ自力でなんとかして、それ以外の向きや入りはほぼカンニングして後追い





待てぇーー




いつもだと前のゆるめめでやっている部分で一時的に追いつくことができるのですが、今回はそれが無いのでひたすら後追いし続けるえー?

この状態が続くと体力が削られ



通しではわかっていても間に合わない残念すぎる事象も頻発。最後は完全に体力切れ絶望



やはりうろ覚えではどにもなりませんね泣くうさぎ







終わった後は相方を回収しに


コナミ上大岡


風呂会員🛀


コナミといえば風呂








土曜はサッカー観戦⚽️


のんびりと出発して首都高で都内を抜けて





遠征したら直売所。基本です笑ううさぎ







都内を抜けたらそこは爆弾文化圏


神奈川はハングリータイガー文化圏ですが、都内を抜けた千葉埼玉群馬栃木は爆弾ハンバーグ文化圏なのです。ちなみに神奈川から西に行った静岡は有名なさわやか文化圏





というわけで爆弾ハンバーグ





AFLACアヒル登場







負けました!


録画ですか?な同じ負け方再びムキー








柏周辺の渋滞を抜けたと思ったら流山で花火大会🎆あったらしく再び大渋滞。なんというアウェーの洗礼


それでも柏→三郷方面はまだマシだったらしく20分くらいのロスで首都高へ





首都高乗ったら選手バス🚌とずっとご一緒

やはり選手バスは運転がお上手







日曜は動物園




秋の開催始まりました






ねえ、動物園に来たんですよ?






どうしてやっぱりビールクズなんですか?






本当にひどいビールクズなんですね

🍺(๑╹ω╹๑ )






ギリギリ天気もちました






終わったあとは






コナミ稲城



風呂会員🛁

もはやコナミ稲城といえばJRA付帯施設のようなイメージです

O野さんとはチラッと







いやあハードな3日間でした照れ

遊んでばっかやん