10月2日のジム活と野球観戦サッカー観戦 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜は野球観戦⚾️








今日はココカラ





なんというビールクズよ

🍺(๑╹ω╹๑ )







たまには球場から外の様子

根岸線が走っていきます🚃

手前のスロープは首都高出口

キュンキュンと曲がってストーンと落ちて信号🚥に向かい、両側には横浜スタジアム🏟️とか中華街とかが見えるリッジレーサーみたいな雰囲気が堪能できる出口です笑ううさぎ






\横浜優勝/


何故か3位でチャンピオンシップ進出

こんなに弱いのにどうしてと思ったら、カープさんが勝手に落ちていった模様ねー





めでたいので地獄ラーメン🍜







水曜はいつもの






コナミ上大岡


keisukeIRパンプ45+テック@課金ユーザーの集い


神曲130TB

(ll゚ω゚)


先週130マスターだったので今週はTB


ウォーミングアップ 15手持ち2.5

スクワット 37

チェスト 25→27

バック 20手持ち5

トライバイ 5、2.5

ランジショルダー 20、手持ち2.5

コア 15手持ち5



トライバイ

トライセプスはプッシュアップメインで片膝つきの身体ごと動くやつ

バイはワイドカールとパルス

そこまで意味不明な強度じゃないキョロキョロ



ランジショルダー

ほとんどランジ。ショルダーはとってつけたようなオマケ程度キョロキョロ

バー担いでのランジが延々続くのでほぼランジのみの感覚。45分のランジよりは若干ラクな程度かと。



これで課金タイムは神曲終了ゲラゲラ









夜はサッカー観戦⚽️




席クジ発動

SAになりましたにっこり





勝ちました!






こんな内容のいい試合はいつ以来だ?

の完勝

週末から何があったのか昇天




おめでとうございます!

🍺(๑╹ω╹๑ )






トマト🍅

揚げ豆腐

茄子🍆とマイタケのポン酢炒め

ニンニクの芽と豚肉の炒め物