6月24日のジム活 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜はいつもの




コナミ上大岡

石垣IRテクニカルエアロ

旅疲れが残っていますが頑張って参加おねがい





精鋭部隊揃ってます



今回も精鋭部隊ゾーンへ

この楽ちん環境に慣れてしまいました



アドオン112カウント左終わり

最後の16カウントは簡単なやつなので実質96カウントで、残り16カウントで体勢整えましょうといったところ。


脚は細かくおやすみどころも少ないですが、面変えがほぼ前後の動きで横を使うことが少なかったのでその辺りがラク



サクサクっと40分で完成

通しは20分口笛


まずは正面そして4面回しからの鬼通し👹

通しに入ってから休憩が2回


脚はなんとなく覚えてしまったし、たまに向きがわからなくなっても精鋭部隊をカンニングすればなんとかなるのでまあまあ動けたと思います。てかやっぱこのポジションは下手になるな次はいつものポジに戻ってみようびっくり



疲労が激しいのでシェイプは回避真顔





頑張ったあとはビールだ

🍺(๑╹ω╹๑ )





枝豆

カプレーゼ

アスパラ

半額お刺身🐟




野菜スープ

お土産野菜のパスタ