6月22日のお仕事 | マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

マターリ( ˘ω˘ ) スヤァ... のブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事2日目


前日早く寝たのでスッキリと6時起床

まずはお散歩




海は目の前





陸の方を見ると高い高ーい防潮堤が続いております。これでも前回みたいなのがきたら時間稼ぎにしかならないんでしょう


ちなみに宿のあたりの津波は17メートルだったとのこと。そんなわけで宿を含めて周りはみんな新しい施設ばかりです真顔





さて、8時半にはチェックアウトして相方を遊覧船乗り場に降ろして仕事開始おーっ!


必死にやって11時半に終わらせる
これで今回のお仕事終了お疲れ様でしたゲラゲラ



相方の遊覧船は11時くらいに帰ってくると聞いていたので急いで遊覧船乗り場へ向かったら





遊覧船乗り場の近くに朝からやってるクラフトビールのタップルームで呑んだくれておりましたよ🍺(๑╹ω╹๑ )
ええいこのビールクズめ



とりあえずランチは魚市場で




いたるところに「津波ここまできたよ」

がある気仙沼






カツオをイートイン





2人で分けてちょうどいい量





満足した2人は気仙沼を後にして移動開始






途中南三陸のさんさん市場に寄って買い食いしつつ向かったのは






宮城蔵王⛰️


同じ宮城県ですが150キロくらい離れてます

泊まったのは蔵王の麓、えぼしスキー場の近くにあるペンション





お風呂は源泉かけ流し

薄く濁った白いお湯♨️






前日は海だったので山をチョイス






昨日とは全く違う雰囲気







ハンパない量の蔵王牛🐮




宮城は海🌊もいいけど山もいい⛰️






アディショナルタイムは部屋に戻ってからクラフトビールと燻製

🍺(๑╹ω╹๑ )





ひたすら食べる旅よだれ

相方はひたすら飲み食いする旅って言ってたけど、私は夜しか呑んでないよ……??